Travis Japanは最高

迷子の迷子の森田担

世界でいちばんあつい夏

EXでのTravis Japanの公演が終わり、私にとっての夏も終わってしまった。本当に本当にキラッキラに輝いてて楽しくてどこか儚い夏だったなあ。そんな夏をTravis Japanと共に駆け抜けて行けたのが幸せで全部全部トラジャが幸せにしてくれた。TravisありがとうJapanすぎるよ!

 

今年のEXは去年とはまっっったく別物で、もちろん初めての単独ってこともあるし人数もちょっぴり減ってるけど、なんてったってプレゾンが!!みんな大好きあのPLAYZONEが復活した!!!あれは間違いなくPLAYZONE in六本木だった!!!!

こーてぃーも言ってたけど本当にプレゾン復活して欲しい。というか復活させてやる……!EXシアターでGuysが見れるって誰が予想した?!ねえ?!Travis天才Japanすぎない?!!トラジャのライブとPLAYZONEのコラボ本当に最高すぎだったよ。欲を言えばプレゾンカンパニーのみなさんにもっと観てもらいたかったなあ。でもこーてぃーと顕嵐来てくれてありがとうございました!

そうだ、見学でFunky8のまとくん、スエ、こじゃくん、ジュンヤくん来てくれたの心の底から嬉しかった!!!Funky8Travis Japanの共演ずっっっと待ってた!半分しか居ないけど!いつか全員でガシガシに踊って欲しいしコントも一緒にやって欲しいなあ。そして末澤くんと美勇人は遠距離恋愛中のカップルなんですね。はいはいすえみゅ。末澤くんが美勇人のこと後ろから抱きついたとき文明が動いた気がしました。身長差がとっても可愛かった!でも末澤くんリチャとはどうしたのかな☺︎ 

いろんな人が見学に来てくれて顕嵐もニカちゃんも来てくれてとっても嬉しかった!顕嵐が来たときは如恵留が顕嵐の肩に手を回してて、プレゾンで顕嵐が骨折したときの如恵留が支えてるあの光景が思い浮かんできてつい涙が。出るかと思ったら!ながつが変な中国の服自慢してるからつい笑っちゃったよ。らぶの最年少くん本当困る……。まあトラジャの最年少梶山朝日さん(36)もニカちゃんが来たときはいつもの勢い無かったけどなあ(笑)

 見学に来てくれた神宮寺さんも確か言ってた気がするけれど、やっぱりTravis Japanすごくないですか?!?!曲も作れてリミックスもできて、振り付けもできてダンスがどこからみても美しくて、エクスタシー(腰振り)があんなに上品な集団最高すぎない?!本当にメンバー全員を褒めちぎりたい。

 

てことで褒めます。褒めるというか尊敬(?)

 

如恵留くんはトラジャの大黒柱なんだなと改めて思った。曲が無ければ作ればいいじゃない精神の川島アントワネット如恵留さん天才。曲も作れて音を編集できてアクロバットもできて料理教室にも通ってる……?小3で高2までの数学を終わらせた……?天才か。努力の天才。ちなみに私は普通に二葉亭四迷とか知らなかったし、なんなら数学なんて入試の大問1を間違えるくらい苦手で。(自ら恥を晒してくタイプ) 出来ないことをなくしたいなんてそう思えるだけでも凄いよな〜。あと宣伝能力の高さがヲタク以上にあって感心しちゃった。そんなのえたんが居ればトラジャは大丈夫そうって思えるの。あ、あ、あと、妻、嫁になる?とかいいことする?とか強すぎだから!!もう!!!(完全降伏)

 

しめちゃんはいつでも可愛いのかたまり。自由奔放で本当に天使なの?って思うときもあるけれどしめちゃんソロの雨 あれ本当に天才だったよーーーー!てんしめじゃなくてパフォーマー七五三掛龍也だった。歌声もダンスも凄く好きです。まあ喋るとただの天使だったけど😇 あと経済のはなしがいい感じに終わった後に、「生々しい」とか、ちゃかが「心中お察しします」って言ったあとに話聞いてなくて「うん。ん?」って一瞬分かったふりするのに全然分かってないとか、一言爆弾投げ込んでくるかんじしめちゃんにしかできないよな〜。踊ってるときとトークのときのギャップがすごいし、やっぱり雨!!!!ここ最近天気が良くないのはしめの雨のおかげだよね(?)

 

閑也!Travis Japanの振り付け師!!閑也の振り付け大好きで、閑也の振り付けと如恵留の構成でトラジャの単独コンサートとか余裕でできるじゃん!銀テ飛ばせるじゃん!って本気で思えた。夢のまた夢の話かもしれないけどね。でも閑也の振り付けのおかげでトラジャの幅というか戦力がぐぐって高くなった。ありがとう年中反抗期のしーくん。しめの雨の振りを考えてあげたり優しいなあなんて思ったりするけど、20歳超えてるくせにクソババアって言ったりまだ反抗期なの本当に可愛くて、まだ少年で居てくれーーー!!あといつかファンにもクソババアって言ってくれーーー!!閑也のクソババア発言大好き☺︎あとシャワー室で東京03の動画見てるならこれからのツッコミにさらに磨きがかかるね!!毒舌(あくまでもキャラ) の閑也のツッコミ楽しみに待ってまーーーーす!!!

 

ちゃかちゃん。まいったネ今夜のちゃか本当にかっこよかった!!!サスペンダーとっても似合ってた🙆あと歌声がすごい好き!!なんていっていいか分からないけど、この良さ絶対トラジャ担には伝わってる自信がある!!!!!!(?)Travis Japanの中心で歌もダンスも頑張るしMCもたくさん喋ってくれるしやっぱり面白いな〜っていつも思ってる。よく噛むのも可愛いよ!!あとクリエの時くらいから気づいたことなんですけど、ちゃかちゃんの煽りが凄く好き!元々は舞台班だったから他のグループに比べたら落ち着いてるというかオラオラしてないトラジャ担(独断と偏見) がEXであんなに声出せたのはちゃかちゃんのおかげ!!トラジャ担こんなに声出るの?!?!!って自分でも驚いた。ちっちゃいけどパワフルちゃかちゃん!これからTravis Japanをよろしくね。

 

 うみちゃんはこの夏ついにヒモが大々的にバレたね!!おめでとう!!(?) うみのグッズ紹介のおかげでトラジャのグッズ売り切れただろうし経済バンバン回してくれたね。すごいよ!!そのお金で美味しいお肉でも食べさせてもらってねーーーー!人のお金で食べるお肉は美味しいって聞いたことあるよ〜。ヒモデルとしても活躍してほしいな。うみは東進ハイスクール、いや、八頭身だしスタイルいいからそれも武器にして周りにどんどん甘えてね。うみはペットやらないかなあ(願望)あと知らなかったんだけど、うみちゃんすごく歌が上手い!! 毎回安定してたしブレないし声質?がいいのかな?これからヒモだけじゃなくて歌もできるよ!ってところ観たくなった。ひもんちゅ最高〜〜〜\(^o^)/

 

岡山の偶然、いや朝日はすごーーーーく頼もしかった。最年少なのにカジリーグでMCやっちゃうし視線めちゃめちゃ奪うしwoo〜baby〜♪最高だし凄くかっこいいの!!!!最年少が朝日でなんか安心する。だって最年少なのに「7人全員は好きか?!」とか「終わりじゃないからね!!」って言えるの普通に凄いんだもん!めちゃくちゃ誇らしいよ〜〜〜!曲によるけど朝日のダンスすごい色っぽくてえろっちくて簡単に言うと踊る18禁ってかんじでどんどんみんなの視線泥棒してくし絶対みんなの心にジャストミートしてるから😭😭最年少だけどTravis Japanの大きな武器だなって思う。あとチラッと見えたんですけど腹筋がめっちゃ綺麗に割れてた気がしたよ〜〜〜〜〜!そこんところどなたか詳しく教えて下さい☺︎ これからも視線泥棒でいてね。髪の毛上げても下げてもどっちもかっこいいからね〜〜〜!朝日の存在トラジャにジャストミート!!!!!!!!

 

 そして美勇人はもうね本当に全部が信じられないくらいかっこよくて輝いてた。ん〜〜〜くれあば最高すぎた!!!!!!!元々大好きな曲っていうのもあるけどあの最初の高音のところの歌声とかやっぱりあのダンス本当に美勇人に合ってる曲だし苦しいほどに大好きだよ〜〜〜!!!!!!!美勇人の足が長すぎるところとか全部全部大好き。MC中に頭にタオル巻くところとか、「男も女も甘やかさねーから!」「顔で選ぶタイプは嫌いだぞ」「バカはだめ!」って言えるところとか、前はそんなに上手じゃなかったのに本当に上手くなった歌も、LAで更に磨かれたダンスもね、もう全部全部大好きなの。本当に可愛いんだよ〜😭ガムパでshelterをソロで披露したときの歌声はあんま安定してない感じでそれもそれで可愛かったんだけど、やっぱり成長しててすっごく上手くなってて、美勇人の声は優しくて儚い中にもいつもの美勇人特有のひらがなだけの感じもどこかあって、もうね胸いっぱいになった。青山劇場最後の日にボロボロ泣いてた美勇人はもう居なくて、そこに居たのは強くて優しい美勇人だった。何よりトラジャのメンバーと一緒に楽しそうにしてる姿が見れたのが嬉しかったしこれがずっと続けばいいのになあって思った。ありがとうじゃ足りないくらいにありがとうなの!!!今までもこれからもありがとうだから!!!!!!!!

 

すごく長くなったのは理由があってなんでかっていうと、Travis Japanのメンバーひとりひとりが本当に大好きなの!前までとは比べ物にならないくらいに!正直1年前とかクリエに行く前までは美勇人が居るからトラジャが好きって感じでメンバーひとりひとりにそこまで興味は無かったんだけれど、最近は本当に本当に本当にみんなが大好きでこんなに個性あったの?!って感じでなんで今まで気づかなかったんだろう……。アホすぎた。だから数学の大問1間違えるんだよ…。(引きずる)

今ではTravis Japanが本当に愛おしくて大好きでこれから何があっても絶対に応援するし大好きなのは変わらない!!!!!それくらい自分の中でTravis Japanという存在が大きなものになってる!!!トラジャと一緒に時を刻んで行きたいの。夢のハリウッドに行きたいの。だからこの幸せがずーーっとずーーーーーーーっと続いて欲しいな。

Travis Japanもトラジャ担も幸せな世界、そんな世界が今年の夏、EXシアターにはあった。(綺麗事ばっか言ってるかもしれないけど許して下さい!)

一生忘れない夏をありがとう。世界でいちばんあつい夏。宝物になった。

Travis Japan最高すぎるよ!!!!!!!    これから応援し続けるよ!!!大好き!!!